福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ダメージや加齢によって弱くなった髪の内部へ成分を浸透させるトリートメント

サクラヘアー ハーブトリートメント ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

髪のダメージが気になってる人はちょっと試してみようかなと思いますよね。
アイロンを使うから効果的に成分が浸透するそうです。

じゃ、髪に浸透した成分はどうなるのか?

浸透した成分がコンプレックスなどを起こすとか重合して侵入した隙間よりも大きくなるとかじゃないと、せっかく髪の中に浸透しても外に出て行ってしまいます。
そこで出ないように蓋をするんです。
その蓋みたいな物が髪に艶を出して手触りを良くしてくれます。

えっ? 髪の中に浸透させた成分が艶感や手触りを良くしてくれるんじゃないの?
って、思ってたでしょ?

違うんです。

髪の中に入った成分は艶感や手触りとはあまり関係がないんです。
だって、艶感や手触りは髪の外の問題だから。

ただ、一時的に髪の内部から支えてくれて髪を強化してくれるものもありますけど。
その辺りのサロンさんでは恐らく使われていません。
だって、髪の事を知ってるようで知らない人が多いから(笑)。


ちなみにこの写真は天然ヘナ染めを毎月されてるお客さま
サロントリートメントなんてまったく必要ありません。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です