福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナ染めを選んだ理由。化学的な物を使ってまでしっかり染めたいですか?

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ジアミンアレルギーを持たれてない方に一般的なヘアカラーをするのは危険ではありません。

ジアミンアレルギーがある方にノンジアミンカラーをするのも危険ではりません。

だからと言って、頭皮や身体には良いのかは別の話。
妊婦さんにも安心とか言って、ノンジアミンカラーをやってる人もいそうだけど体調と相談してやらないと後悔することもありますから思い当たる人は気をつけてくださいね。

天然ヘナ染めも必ずしも安心して、、とは言えないんですよ。
植物でアレルギーを起こす人もいます。
アレルギーテストをして、体調を考えて、、。

で、天然ヘナで白髪をしっかり染める。
植物の葉を乾燥させただけの物を使って白髪を染めるのが天然ヘナ染め。
収穫された時期や年によって製品の状態は違います。
髪も人それぞれで違います。

同じように染めても同じように染まらないことがあるのが天然ヘナ染め。
それでも出来るだけしっかり染めれないかと色々とやりました。
ケミカルな化学的な物を使えば、そのままやるよりもしっかり染めることは出来ます。

しかし、自然の物で染めることを選んだ理由は?

そんなことを考えていくうちに自然なものは自然に任せるのが一番ではないかと思うようになりました。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です