福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

うちのヘナはインドの契約農家から仕入れてます。うちのヘナは葉肉だけで作られてます。

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

今、日本国内には本当にたくさんのヘナメーカーがあります。
使っている人はそれぞれ、そのメーカーを信じて選んだんでしょう。

しかし、残念なことに誇大広告みたいに有りもしない事実を言って商品を良く見せようとするメーカーがいるのも事実です。
実際にサクラヘアーが取り扱っているハナヘナもそんなヘナメーカーの宣伝に使われたこともありました。
信じられないことにそのメーカーのブログには今でも「宮崎市のハナヘナ社の製品「手選別ハナヘナ」と全く同じヘナです。」と書かれていますからね。
同じ場所で作っていても、やってる人が違えば色んなことが違って来ると思います。
同じではないんですよ。

でも、自分のヘナを良く見せるために使われるハナヘナって凄いヘナなんだと思いますよ(笑)。

◇サクラヘアーはハナヘナの福岡代理店です。
天然ヘナを導入されたい美容室の方のご相談などもお受けしています。
また、急に数が必要になったか急いで仕入れたい美容師さんもご連絡くださいね。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です