福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナと天然インディゴの二度染めをすると頭痛がしたり吐き気がしたりします。続けて行けば良くなりますか?

アレルギー サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

獄稀にですが天然ヘナと天然インディゴの二度染めをした後に頭痛がしたり倦怠感があったり、時には吐き気もあると言われる方がいらっしゃいます。
ヘアカラーの白髪染めから天然ヘナ染めに変えて、良い感じになってるので症状が出なければ続けたい。
このまま、続けて行けば頭痛や倦怠感などの症状は出なくなりますか?

こればかりは分かりませんと答えるしかありません。

続けて行けば良いのかは人それぞれなんです。

ネットで調べると好転反応とか良いことばかりが出て来ます。
でも、ぼくはそうは思っていません。

中には頭痛や倦怠感などの症状が続けても良くならない方もいました。
と、言うよりも酷くなった方も・・・・。

ヘナとインディゴは植物だから安全と言うことはありません。
合わない人には合いません。

症状が我慢できるくらいなら様子を見ながらやって行くのも一つの方法だと思います。
でも、我慢できないなら天然ヘナ染めをやめることも一つの選択肢です。

そして、自分の身体が無理しない他の方法を見つける。

もちろん、サクラヘアーも全力で協力させて頂きます。
だから。もしヘナが使えなくても諦めないでくださいね。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です