福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

急に白髪が目立って来たから染めたいんですけど今日のお昼に予約はとれますか?

サクラヘアー 天然ヘナ 縮毛矯正

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

まあ、滅多とないんですけどね(笑)。
もちろん、時間をお取りできれば当日でもご予約は可能です。

ですが、髪って急には伸びないんですよ。
1ヵ月経つと1か月分の長さは必ず伸びるんです。

染めてから、どれくらいの日数で自分の白髪が気になるのか?
ほとんどの方は知ってると思うんですよ。

でも、1か月後のことなんか分からないから予約なんかできない。
そうですね、ぼくも予約を取って帰って下さいとは絶対に言いません。

しかしですね。
その時にお電話をされて予約が取れなかったら?
染めれない日数分、白髪がずっと気になることにはなりませんか?

まだ、なんでも良ければ白髪はなんとかなりますがクセ毛の人はどうですか?
縮毛矯正で以前、失敗された人は特に。

やっと、ちゃんと縮毛矯正をしてくれる美容師を探し当てた。
その美容師さんに何度も縮毛矯正をやってもらってダメージしてた髪も随分と良くなってきた。

けど、予約が取れないから仕方なく他の美容室に行った。
状態にもよるけど、随分と良くなってたところからだとよほどひどい場合じゃなければ1回くらいでダメージが気になることはないと思う。
しかし、もし前のダメージを美容師が見抜けてなかったら最悪になることもありますよ。

自分の美容室に行く周期を知ること。
ぼくは大切だと思いますよ。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です