福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

サクラヘアーで仕事を始めませんか

サクラヘアー サクラヘアーのこと

ヘナ師 坂田です

ちょっと考えてることがありまして。
サクラヘアー営業時間って他の美容室に比べるとタイトじゃないですか。

それで、例えば普段の仕事が終わった夕方から自分の得意分野の仕事をしたいと思っている方。

ネイルやまつ毛エクステの資格を持っているけど、それを生かす場所がない。
でも、本当はその仕事をやりたいと思っている。

以前やっていたけど何かの理由でやめてしまった美容師の仕事を時々で良いからまた、やりたい。
今は場所がないから出張専門でやっている方とかも。

もちろん、サクラヘアーで美容師として仕事をしたい方も。

色んな雇用形態があると思うんです。
それを一生延命に考えてお互いのために一番良い形で。

ご連絡お待ちしています。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です