福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

しばらく染めて無い状態からの天然ヘナ染め。次回来店の目安は?

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

天然ヘナを塗ってから置く時間によっても変わります。
通常のサロンワークでの時間で考えると、しばらく白髪を染めて無い状態(5~10センチ以上)に天然ヘナ染めをした場合。
次回の来店目安は自分が考えているよりも少し早めをお勧めします。

理由は染まり具合がちょっと薄くなって気になる人もいるから。

天然ヘナ染めは重ねて行くことで髪の色もきれいに定着して行きます。
ちょっと薄くなった状態に重ねるよりも薄くなり出す前にヘナ染めを重ねた方がやっぱり綺麗なんです。

昨年の緊急事態宣言のとき。
毎月来店されてた方が自粛のために2~3か月空けて天然ヘナ染めに来店されました。
染め上がりはいつもと変わらないんですが新しく染めた部分は次のご来店時には色がちょっとだけ薄くなってました。

何かのトラブルでしばらく白髪を染めれなかった方が天然ヘナ染めをされる場合は同じことが考えられます。
気にならない方もいらっしゃるかもしれませんけどね(笑)。

でも、やっぱり髪はきれいな方が良いと思いますのでちょっと早めのご提案をさせて頂きます。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です