福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

アレルギーで染めれないと諦めないでくださいね

アレルギー サクラヘアー

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘアカラーのアレルギー。
多くの原因はヘアカラーの成分、酸化染料に含まれているジアミン。
でも、この場合はノンジアミンのヘアカラーも最近では多く出回っているので試してみるのも良いと思います。

ただ、安易にやってはいけませんよ。
サクラヘアーに来店されてる方の中にノンジアミンヘアカラーの成分、塩基性の染料に被れる方もおられます。
だから、ちゃんとアレルギーテストで安全を確かめてからやってくださいね。

それから、比較的アレルギーの心配はないと言われてるヘアマニキュアでも被れる人は被れます。
こちらもする前にはちゃんとアレルギーテストをやってください。

あと、サクラヘアーではお馴染みの天然ヘナ。
これも自然の物だから、植物だからと言って絶対にアレルギーが起こらないわけではありません。
特に初めてする時にはちゃんと安全確認をすることをお勧めしています。

身体の不調とか、そんな事でも変わって来るとは思います。
前回までは大丈夫だったけど・・・・。

たしかに次回するときは大丈夫になってるかもしれません。
でも、この身体からのサインを見逃さないでください。

前回、何か変だった。
どんな些細なことでも不安に思ったら必ず教えてください。

よろしくお願いします。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です