福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡市中央区 薬院駅近くの美容室 サクラヘアーの縮毛矯正

サクラヘアー 坂田千曲 縮毛矯正

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

縮毛矯正はアシスタントの仕事でスタイリストはカットが命!
なんて言ってる美容室もあるんでしょうけどね。

ぼくは今でも思い立ったら縮毛矯正のブローとかアイロンとかの練習をやってるんです。
やり出すと夢中になって1時間とかはあっという間。
でも、やらないと分からないこともあって気付いた時に修正したりとか。
なんか好きなんですよね、そう言うの。

 

お陰で、半年前よりも今の方が自分がなっとくできる縮毛矯正がやれてるんですよね♪
でも、たぶん今よりも半年先の方が良くなっているんでしょうけどね(笑)。

1年前くらいにやった縮毛矯正です。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です