福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

頭皮の匂いとか腸活とか

サクラヘアー 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

善玉菌がどうだとか発酵食品が良いだとか生活習慣とか色々と言ってるけど結局のところは何が良いのか?

先日、ツイッターで「本当の腸活」みたいなのが流れて来たんで見てみると医師の方の広告のようでした。
内容は飛ばないと見れないので面倒。。。
でも、お酒もちょっと入ってたのでコメントを入れたんです。

「お腹が空いたら食事をする。食べることよりも消化を気遣う」で良くないですか?って。

わりと直ぐに削除されました。
どうしてでしょうね。
広告なんで興味をもってくれる人がいないといけないけど、その人たちが僕のコメントを見ると何か困るんでしょうね。
ホントのことだから(笑)。

頭皮の匂いもシャンプーの会社とかは一生懸命に言ってますよね。
シャンプーは髪じゃなくて頭皮を洗う。とか

でも、洗ってるけど頭皮の匂いはなくならないでしょ?。
どうしてでしょうね。

製品が売れなくなると困るから原因を作らなきゃですからね(笑)。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です