福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

美容室では天然ヘナを塗ってもらうだけ。時間を置いて自分で流してます。

サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ 塗るだけヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

昨年からのコロナウイルスの影響で今までは何も思わずに通っていた美容室も行きづらくなった。
良い機会だからグレイヘアを目指してみるかとか、やったことなかったけど自分で染めてるなんて人も多いのでは?

ヘアカラーの白髪染めでも来店してからお支払いまで早くてもだいたい1時間くらい。
手指を消毒してマスクをしてるけど、その時間は美容室にいないといけないですもんね。

でも、滞在する時間がそんなに長くなければ行きたい!
そんな方もいらしゃると思います。

サクラヘアーでは天然ヘナを始めた時から「塗るだけヘナ」と言うメニューがあります。
メニュー名のとおりにヘナを塗るだけ(笑)。
人から頭にヘナを塗ってることが分からないように帽子などを被って帰宅してもらいます。
あとは時間を置いてご自宅で流してもらいます。

所要時間は15分~20分。
カット&塗るだけヘナでも1時間くらいです。

あまり長い時間、美容室に滞在したくない方や天然ヘナを長い時間おきたい方には向いてるメニューです。
ご希望の方は100均などで売ってるちょっときつめのターバンと頭を隠せる帽子などをお持ちください。
※天然ヘナをされたことがない方には行っていません。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です