福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナ染めに合うシャンプーは石けんシャンプー?

サクラヘアー シャンプーのこと 天然素材

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

石けんって自然な物のイメージがあるのかな。
それで天然ヘナ染めと相性が良いシャンプーは石けんシャンプーと考えるんでしょうね。

一応、言っておきますけど石けんシャンプーを否定はしません。
石けんシャンプーが好きなら使ってくださいね。
それが悪いわけではありませんので。

でも、ヘナに合うのかと言うと僕の考えでは「どうでも良い」となります。

石けんシャンプーも合成シャンプーも使う目的は同じです。
商品によっての違いはありますがどちらも目的は洗うことです。

ちなみに石けんシャンプーは自然な物ではなく化学化合物であり界面活性剤です。
そして、合成シャンプーの成分も今ではかなり良いんですよ。

使う目的が同じなら心地よく使えるものが良いと思いますよ。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です