福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

白髪染めをやめて素敵なグレイヘアー

サクラヘアー サクラヘアーのこと

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

「グレイヘアーにしたいと思ってます」と相談されることがあります。

その時に必ずお尋ねしてることがあるんです。
それはグレイヘアーにしてみたいと思った理由です。

どうして、グレイヘアーにしたいと思ったんですか?

ほとんどの方はグレイヘアーがとても似合ってる方を見て、素敵だなと思われてと言われます。
そう言われる方は染めてる部分が無くなってグレイヘアーになるまで全力で応援します。

が、グレイヘアーにしたら染めなくて良いからと言われる方もいらしゃいます。
ぼくの考えですが素敵になりたいと考えてグレイヘアーにされる方と染めなくて良いからと言われる方はまったく違うと思っています。

ぼくは美容師なので来店される方を素敵にするのが仕事です。
ですが、染めなくても良いからと言うのは素敵になることを放棄した手抜きではないかな。

例えば、メッシュ的にヘアカラーを入れることでグレイヘアーがより素敵に見えるならヘアカラーもするべきだと思います。
逆に言うと、染めなくて良いからと言われる方はグレイヘアーにはしてほしくないな。

いつまでも素敵でいることのお手伝いをして行きたいから。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です