福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーの後はいつもトリートメントをしてもらってましたがヘナ染めの後は?

サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

美容師さんがパーマやヘアカラーの後に勧めてくることが多いトリートメント。
断りづらくて、いつもやってたけど本音を言えばしなくても良いかな?

理由?

支払いが高くなるのも理由の一つだけど正直、やってもやらなくても変わらない。
やってもらって直ぐは艶もあるし手触りも良くなるからやってもらって良かったと思う。
でも、数日経つと元の髪に戻ってしまってる。
これってダメージ補修効果とか本当にあるのかと思っちゃう。

そうですね。
パーマやヘアカラーの時に勧められるトリートメントはダメージを抑えるとかの効果はありません。
勧めてくる理由は見た目と手触りが数日間良くなるからと売り上げ(笑)。
なので、断る勇気があれば断っても良いんです。

で、サクラヘアーでは天然ヘナ染めのあとにトリートメントをお勧めすることは100%ありません。

理由?

必要ないから。。。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です