福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ジアミンアレルギーで白髪を染めれなくて天然ヘナを試したら髪が増えた?!

アレルギー サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ 天然ヘナ 抜け毛・細毛 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘアカラーで頭皮が被れて病院で受診。
お医者様曰く、ヘアカラーでのアレルギーとのこと。
【ジアミン】と言う成分に反応してるらしいのでヘアカラーはしないようにと伝えられた。

が、、、、、ちょっと、待って~~~~。

じゃあ、、じゃあ、、、あたしは今からずっと、白髪頭で過ごさないといけないの・・・・。

仕事もしてるし遊びにも行きたいし、何よりも自分が嫌!
で、調べたわ。

アレルギー・被れない・やさしい・ジアミンじゃない。とか色んなワードで調べまくった結果。
ノンジアミンカラーと言うのが分かった♪

でも、近くでやってる美容室がなさそう・・・・。
で、もう一度調べた時にサクラヘアーを発見!

以来、ずっと来店頂てます。
最近、お話してると友達から髪が増えたように見えると言われるそう。

ですね。
天然ヘナは髪にハリとコシを与えます。
髪がしっかりしてくるのでボリュームも出て、髪が増えたようになるんですよ。

これからもよろしくお願い致します。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です