福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

縮毛矯正と天然ヘナ(ハナヘナ)の関係

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ 縮毛矯正

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

天然ヘナを試してみた理由がクセ毛の収まりを良くするためと言う方は少なくはありません。
実際にやってみて、すぐにどうなるとかではありませんが継続して天然ヘナをやることで今の状態よりも良くなって来ると思います。

しかし、思ったようにはならなかった方も実際にはいらしゃるんですよ。
天然ヘナで髪の収まりや落ち着きは良くなるけど縮毛矯正みたいにはなりません。

とは言っても、ヘアカラーから天然ヘナに変えて縮毛矯正をしなくて良くなった方もいらしゃるんですよ。
だから、実際にやってみないと分からないと言うのが本音です。
美容師の僕から見て、縮毛矯正をした方が良いのにと思ってもお客さまが良ければそれでも良いわけですからね。
ただ、今よりもより良くなると思えばご提案はさせて頂きますけど(笑)。

あと、ぼく 縮毛矯正は得意です。
できるだけ自然な髪の手触りとかを残すことを考えた施術をしています。
必要以上にパワーのある薬剤もあまり使いませんし必要以上に薬剤を効かせる施術もしません。
髪の体力をできるだけ奪わない縮毛矯正を心掛けていますので以前、髪がダメージして縮毛矯正に良いイメージがない方も安心してオーダーされてくださいね。

そして、縮毛矯正のケアとして天然ヘナ。
かなり有効です。
その辺りのサロントリートメントとは比べてはいけません。
同日での施術は致しませんがこれは超々お勧めしています。

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です