福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーの白髪染めでいつも頭皮が痒くなる。。。

アレルギー サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

白髪が気になり出してからはずっとヘアカラーで染めていた。
他に染める物を知らなかったから。
でも、友達のAさんにその話をすると「私はヘナで染めてるよ」とのこと。

ヘナ染めって何???

Aさんに話を聞くと、植物で染める白髪染めらしい。
染めた後もAさんは痒くなったりしないそう。
自分に合うのかは分からないがAさんがヘナを買ってる美容室を教えてもらった。

と、そんな理由からご来店される方も少なくありません。

一つだけ。
ここで間違ってはいけないのがヘナならば、どれも同じではないって言うこと。

ヘナみたいな化学染料のヘアカラーを本物のヘナと思ってる美容師もいます。
また、ヘナにも化学染料が含まれてる商品もあります。
ここは大切なところなんです。

サクラヘアーで使うヘナは化学染料を一切含んでいません。
純粋にヘナ成分100%とインディゴ100%の物しか取り扱っていません。

安心してご来店くださいね。

塗るだけヘナ。この上から帽子を被って出来上がりです。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です