福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

緊急遺体宣言中でも白髪は伸びる。だったら、自分で染めてみます?

サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

菌額宣言が出ていても休業要請がでない美容室。
伸びてきた髪を整えたり、気になる白髪を染めたり、素敵にスタイルチェンジするのは不要不急ではないと言うこと。
だから、行きたくなったら堂々と行っても良いんですよ。

とは言っても、やっぱり行きづらい・・・・。

でも、そんな時でも伸びるのが髪。
ずっと放っておくわけにも行きませんよね。

いつもは美容室で染めているけど今だけ自分でやってみるのも良いかもしれません。

黒髪を明るめにしなくても良いのなら天然ヘナ染めはわりとやりやすいですよ。
天然ヘナとか必要があれば天然インディゴはサクラヘアーのネットショップでも購入できます。
それから100均でも売ってる混ぜる器と混ぜるための泡だて器。
あとはお湯があればOK。

お湯で溶いてから塗って、時間を置いて流すだけ。
頭全体をするのは大変かもだけど、最初は気になるお顔回りだけとかをやってみる。
自分でも意外とやれちゃうかもしれませんよ。

自分でやるのは自信がないと言われる方にはヘナを塗るだけのメニューもご用意してます。
サクラヘアーでヘナを塗って、お流しはご自宅でお願いしているメニューです。
100均で売ってるターバンと頭を隠す大き目の帽子などをお持ちください。
塗るだけなので滞在時間は気になるほどではないと思います。

緊急事態宣言が出ている、こんな時だからこそ思います。
カットしたいと思った時。白髪が気になった時とかできれば美容室へ出かけてください。
髪を扱うことで気分をリフレッシュできると思います。

感染対策を万全にしてお待ちしています。

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です