福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

頭皮の匂いとお湯シャンとシャンプーの関係

サクラヘアー シャンプーのこと 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

どうして毎日シャンプーしてるんですか?なんて、聞かれたことないですよね。
今の時代、シャンプーは毎日するのが当たり前。
逆に毎日してることをどうして?なんて言われる方が不自然ですよね。

でも、ぼくが子供だったころはシャンプーを毎日する習慣なんてなかったような気がするんです。
いつの頃からそうやってたのか? 正直、あまり覚えてないんです。

とかは置いといて、、、今、ぼくは基本的にはお湯シャンです。
理由はそれでも困ることはないから。
それで頭皮の調子が悪いとか変な臭いで困ってるとかフケが凄い等の悩みもまったく無く。
お湯で濯いでるだけなので時間もかからないし、むしろ快適♪

時々、頭皮の匂いの話になったときにぼく自身の話をします。
すると、お湯シャンが良いんですか?と聞かれたりすることも。
しかし、ここで勘違いしてはいけないことが一つあります。

お湯シャンしても無臭ではないし、良い匂いがしてくることもありません。
元々の人の匂いと言う物はあるんですよ。
その状態で良いのか?と言うことだと思います。

サクラヘアーのオリジナルシャンプー、天然素材fuwafuwa-s
頭皮の匂いを抑える自然由来成分の柿タンニンを配合しています。
それでも、普通に頭皮を毎日毎日、丁寧に洗ってるとやっぱり頭皮の匂いは気になってくると思います。

でも、天然素材fuwafuwa-sをコンセプト通りに使えば悩みは解決に導かれるはずです。
下のネットショップでも取り扱っています。

ヘアカラー&ハナヘナトリートメント

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です