福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナを熟成? 作って1日置いたヘナの方が染まりが良い?

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

熟成へナ。
前の日に作って一日寝かせた状態のヘナを熟成ヘナと言います。

サクラヘアーではやってません。
理由はしてもしなくてもあまり変わらないから。

確かに一日寝かせると表面に脂質も浮き出てるしヘナの色も濃くなってなんとなく良さげな感じに見えます。
が実際に染めてみるとわかりますがそれほどの違いはありません。
それにこれについてはかなりの数の検証もやっています。
何度も何度もやってみた結果ですから間違いはありません。
もし、それが良いのならやってください。
けして否定もしません。その辺りは自由ですからね。
ただし、お客さまには本当のことを伝えてくださいね(笑)。
あと、本当に良いのかどうかは自分で何度も検証してください。
人からの情報だけでなく自分でやってみる。
大切なことだと思いますよ。

手選別hanahenna

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です