福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ハナヘナ(天然ヘナ)をメニュー化したい美容師さん。サクラヘアーは福岡代理店です

サクラヘアー サクラヘアーのこと ハナヘナ ハナヘナ代理店 坂田千曲 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

昨年からコロナウイルスでまったく動けずにいて美容師さん向けのハナヘナ講習会が出来てません。
様子を見ながら動いても良いかなと考えてるとまん防とか緊急事態宣言とかでるし・・・・。
仕方ないと言えばそれまでなんですけどね。
ちょっと愚痴になってしまうけど緊急事態宣言中の東京で増えてるんだから、いつまでも同じことを繰り返さないで他のやり方を考えれば良いのにって思ってしまいます。

と、こんな風なので遠くには行けませんが県内や隣県とかだと車で行けるのでやっても良いのかなと考えてます。
ヘアカラーとの違いとその考え方や基本的な使い方からちょっとしたコツ。
メニュー化する時の注意点などを3~4時間くらいで勉強します。

ぼく自身が取り入れたときはネットで調べて、自分で検証してメニューにしましたがその後にこれは最初に教えてもらってたらスムーズだったなとか思ったこともあるんです。
技術的にはまったく難しいものではありません。
どちらかと言うと捉え方にちょっと戸惑う人もいるかもと思ってます。

取り入れるとサロンにはとても良いことが絶対に起きます(笑)。
導入を考えてる美容師さんがいらしたら遠慮されずにご連絡くださいね。
あと、導入してるけどちょっと分からないことがある方も大丈夫です。
サクラヘアーから仕入れてないから相談しにくいとか余計なことを考える時間がもったいないですよ♪

ヘアカラー後にトリートメント的にハナヘナ。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です