福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

自分に合ったシャンプー選び。良いシャンプーとそうでないシャンプーの違い

サクラヘアー シャンプーのこと ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

何年も自分の使いたいシャンプーを探した。
まあ、これだったら悪くはないからお店に並べても良いかなと思ったシャンプーを使って来た。
それでも、自分の理想とするシャンプーを探し続けてた。
けど、なかったから自分で作ったのがオリジナルシャンプー&トリートメントの天然素材fuwafuwa。

結局、髪や頭皮に不安がなくて特にこだわりがない人は何を使っても良いと思うんです。
パッケージが綺麗とか可愛いとか、好きな人がコマーシャルしてるとか香りが好みとか。
その辺りで選んでも良いと思う。

でも、例えばパーマスタイル。
パーマって重力に逆らって髪を持ち上げてふんわりしたりクルンとしたりする物。
重力に逆らうってことは軽い方が良いんです。
なので、そんなスタイルにしたい時には仕上がりが軽くなるタイプを使った方が仕上がりもスタイル持ちも良いです。

逆にサラっとしたストレートスタイル。
重さがあれば下に引っ張ってくれてストレート感が増します。
その場合は仕上がりが重くなるたタイプを使えば良いでしょう。

と、極端に言えばこうなります。

ぼくが作った天然素材fuwafuwaは軽めの仕上がりになるタイプ。
でも、重さが欲しい時には後で足して使えます。
万能ですね(笑)。

ハナヘナ、ヘナナチュラルのお客さま

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です