福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

2021,8月 コロナウイルスのことについてサクラヘアー的思考

サクラヘアー サクラヘアーのこと

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

またまた、陽性者の人数が増えて来ました。
福岡もマンボーが出てるみたいでサクラヘアーの周りの飲食店もまたお休みされてりするのかなと心配しています。
僕個人としてはみんなが感染対策をしながら気を付けながらやれば良いのではと思っていますが行政はそうは思ってないみたいですね。
初めてのことなのでどうやって行ったら良いのか分からないのも理解はできますが1年以上も経ってるのに同じやり方の繰り返しには疑問も感じています。

とは言っても収まってくれないと以前のような生活が出来ないのも事実。
サクラヘアーでは引き続き、出来る限りの感染予防をやりながらみな様のご来店をお待ちしています。

ワクチンが2回終わったからとマスクを外して来店される方もいらっしゃいます。
暑い季節なので僕も外を一人で歩いてるときには外してます。
が、サクラヘアーの店内に入られる時にはマスクの着用をお願いします。
本心としてはマスクを外して良いですよ~~~と、言いたい。
でも、ここはもう少しだけ我慢のとき。

よろしくお願い致します。

サクラヘアー 坂田千曲

ハナヘナ2度染めのお客さま

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です