福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナだけだと白髪はオレンジに染まると聞きました。インディゴをした方が良いですか?

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハーブトリートメント ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

他県から福岡に越して来られた方とかでたまにあること。
以前、通われてた美容室ではヘナとインディゴが混ざってる物で1回染めをされてました。
でも、来店されて髪を見せて頂くと白髪はそれほど多くない。
お尋ねすると、染めてもらってもわりと直ぐに白髪が白っぽくなるのが気になっていたそう。
だったら、ぼくのご提案はハナヘナのヘナナチュラルでの1回染め。

白髪はオレンジ色に染まるだけ。
しかし、白髪がそれほど多くはないのであまり気にならないと思う。
白髪が少ないと言うことはヘナとインディゴが混ざってるハーブブラウンで染めても髪色は明るくなりません。
簡単に言うとハーブブラウンで染めるメリットがないんです。

それよりも白髪に入った色の持ちが良いほうがと思ってのご提案。

元の地毛の色とか白髪の量で変わりますがヘナナチュラルのオレンジ色でも行ける人。
わりといらっしゃるんですよ♪


ハナヘナ ヘナナチュラルのお客さま。

 

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です