福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然ヘナ染めは本当に黒髪を明るく染めれないのか? 写真付きで解説

サクラヘアー ハナヘナ 天然ヘナ 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘナを取り扱ってる美容師さんのブログには良く書かれてますね。
「ヘナのデメリットの一つ、黒髪を明るく染めれません」などと。

でも、それって本当なんですかね?

天然ヘナには白髪と黒髪を区別する力はありません。
なので黒髪も実際には染まっているわけです。
ただ、染めたオレンジ色が目立ってないだけ。

だから、元々の地毛が明るめの人が天然ヘナ染めをすると少し明るい髪色に染まります。
あと、天然ヘナを重ねて行く。
オレンジ色の着色が濃くなって行くと黒髪もちょっと明るめの髪色になって来ます。

毎月、天然ヘナ染めでご来店のお客さま

黒髪も明るめになってるのが分かりますよね。

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です