福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーで頭皮が赤くなったからヘアマニキュアを試してみたけどダメだった

アレルギー サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

元々、皮膚は敏感なタイプ。
だから、今まで髪を染めたこともなかった。
けど、白髪が目立って来るとですね(苦笑)。

通ってる美容室で相談するとやっぱりヘアカラーの白髪染めを勧められた。
頭皮には刺激がないように保護クリームみたいのを塗るから大丈夫とのこと。
試してみないと分からないのでヘアカラーをやってみた。

やってる最中も我慢の限界だったけど、その夜。
頭皮が燃えるように熱いし鏡で見ると赤く腫れてる。

次に美容室に行った時にその話をすると担当者からヘアマニキュアを勧められた。
頭皮には付けないように塗るのとアレルギーがある人でも大丈夫との説明でやってみることに。
結果、ヘアマニキュアでもダメだった。

確かにヘアマニキュアはジアミンアレルギーの人でも使えます。
でも、ヘアマニキュアに被れる人もいます。
ほとんどの人が被れないからと過信しないで、まずはアレルギーテストをしましょう。

アレルギーテストで大丈夫だったら心配せずに白髪を染めれますからね。
よろしくお願いします。

天然ヘナ染めのお客さま

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です