福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

美容室ではヘナを塗ってもらうだけ。そのまま帰って仕上げは自分でやるメニュー

サクラヘアー ハーブトリートメント ハナヘナ ハナヘナ代理店 塗るだけヘナ 天然ヘナ 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

 サクラヘアーには【塗るだけヘナ】と言うメニューがあります。
昨年からのコロナウイルスの影響でヘアカラーはご自身でされてる人が増えてのか?
美容室では今まで仕上げまでをサロン内でやってたヘアカラーを塗るだけのメニューも取り入れたりするみたいですが。
サクラヘアーではもう10年くらい前から【塗るだけヘナ】をやっています。

僕の考えとして、、美容師としては塗るだけでお終いではなく、最後の仕上げまでやってお見送りしたいと言うのが本音です。
ですが、【塗るだけヘナ】には【塗るだけヘナ】のメリットがたくさんありまして。

例えば、美容室での滞在時間を最大限減らせる。
コロナウイルス対策としても良いと思います。
今までは嫌でも待ってないといけなかった時間が他に使えます。
【塗るだけヘナ】に慣れてる方は買えりに買い物したり銀行に寄ったりされてる方も。

あと、天然ヘナは塗布後3時間くらい置いてから流すと凄く髪触りが滑らかになります。
俗にいうヘナのトリートメントです。
ぼく自身は体験したことがないので聞いた話しかできませんがされた方のほとんどが流した後はむちゃくちゃ髪が気持ち良かったと言われてます。
ただし、途中で垂れて来たりとかヘナの重量で頭が重いとかの大変さもありますが(笑)。
時間を置くほどに色も深く入りますしね。
ちょっと大変なこともあるけど、それを引き換えにしても良いことはたくさんあるわけです。

料金もちょっとお安い。
これも【塗るだけヘナ】のメリットの一つですね(笑)。

ヘナが初めての方は最初はお店で仕上げさせてくださいね。
でも、2回目以降でご希望される方はお帰りの際に変な人が歩いてると思われないようにご用意ください。

頭を隠せる少し大きめの帽子とお顔回りを隠すターバン。
ターバンは薄めでしっかりしたやつが100均などに売っています。

ヘナが垂れないようにラップで巻いてからお顔回りをターバンで隠します。
ターバンは垂れ防止にもなっています。

その上から帽子を被れば終了です。
あとの時間はご自由に!

ご予約 092-521-9280

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です