福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

艶々サラサラになるつもりで縮毛矯正やったのに髪は切れるし、毛先はバサバサ

サクラヘアー ハーブトリートメント 縮毛矯正 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

 色んな髪の色を楽しめるって楽しい!
ぼくも見てるだけで楽しいと思ってます。
仕事によっては出来なくなることもるので楽しめるうちに楽しんでね!

今ではハナヘナ(天然ヘナ)のイメージが強いと思いますが以前はぼくもピンクやブルーの髪色をご提案してました。
その当時に来店されてた方から数年前に電話をもらいした。
また、あの時みたいに髪色をピンクにしたいと言われたんです。
今では色んなサロンさんでも対応できると思う髪色もその当時は対応できるサロンは少なかった。
逆に言うと数年そんな施術をしてない自分よりも他サロンさんの方が上手いと思うよとお断りしました。
できますけどね(笑)。

それで本題です。
色んな髪色を楽しむためには下準備が大切。
綺麗に色を出すには発色の邪魔をしないようにしとく必要が。
これって、髪のダメージは結構なものなんです。
その状態の髪でも単純にハリやコシを出すことは可能ですけどね。
でも、髪の中を想像するとですね。

ダメージ毛への縮毛矯正は難しいですよ~。

美容師がそのつもりがなくても薬剤に耐えれな髪は確実に痛みます。
サクラヘアーにも髪がボロボロの状態で初来店された方もいらしゃいます。
正直、初めて来店された時に凄く良い状態にすることはできません。

でも、通って頂ければ必ず綺麗な髪にして行く自信はあります。
この方もその一人。

根本辺りの切れ毛、折れ毛、ところどころビビり。

写真はぼくが縮毛矯正を初めて担当した時の写真です。
毛先辺りボロボロですがこれでも収まりは良くなりました。

今はもっと綺麗です。
写真はありませんが(笑)。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です