福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

何も考えずにふつうにヘアカラーで染めてたけど頭皮や身体を思うと不安になった

アレルギー サクラヘアー ハナヘナ 抜け毛・細毛 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

まだ、ハナヘナ(天然ヘナ)を取り扱う前はヘアカラーをふつうにやってました。
その当時から来店されてる方は今でもヘアカラーで白髪を染められてます。
ジアミンアレルギーの心配がない。
ヘアカラーの匂いも気にならない。
少しくらい頭皮が沁みるのも平気。
だったら、ヘアカラーでも良いんですよ。

ヘアカラーでもちゃんとやれば、それほど深刻に髪をダメージさせることはありません。
頭皮に対しては、、、とも思いますけど、見た目でしっかりしてれば良いのではと考えてます。
今は抗酸化とか活性酸素とかエイジングを意識したやつが目立ちますが以前は薬剤除去システムとかのネーミングでやっていたね。
酵素での後処理とかアルカリに傾いた髪をちゃんと中和させるとかはもうずいぶん前から当たり前にやってますのでサクラヘアーのヘアカラーのお客さまの髪や頭皮は衰えていませんよ(笑)。

 

今、サクラヘアーで取り扱ってるヘアカラーの種類は一般的なヘアカラーに香草カラー、ノンジアミンカラー。
ヘアカラーの説明はいりませんよね。

香草カラーは水で溶くタイプで髪色を明るくは染めれない物です。
アルカリ成分と過酸化水素は使わないのでヘアカラー特融の刺激臭とピリピリする刺激もありません。
ただし、使われてる染料は酸化染料なのでジアミンアレルギーの人には使えません。

ノンジアミンカラーは髪色を明るく染めれるタイプを取り扱っています。
アルカリ成分と過酸化水素は使うのでそれなりに刺激もあるし匂いもあります。
使われてる染料は塩基性の物なのでジアミンアレルギーの人でも使えます。

あとはご存じだと思いますがハナヘナ(天然ヘナ)。
髪のダメージはまったく心配いりません。
頭皮への負担もありません。
身体に悪いものを使いたくない人にはぴったりの白髪染めです。
それに続ければ続けるほどに髪はしっかりして来るし綺麗になります。

★サクラヘアーから30分以内で帰宅できる方はヘアカラーの白髪染めも塗って帰ることもできます。
頭を隠せる帽子をお待ちください。

 

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です