福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

抜け毛や細毛、べた付きや匂いが気になるんですけど! どうすれば良いですか?

サクラヘアー シャンプーのこと ハーブトリートメント ハナヘナ 天然ヘナ 天然素材 脱洗剤

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーに来店されてる方とは良くするお話。
初めて来られる方の9割は天然ヘナを希望されます。
理由は色々ですが、その中には抜け毛が気になるとか。
最近、髪が細くなったような気がするとか。あと、頭皮のべた付きや匂いが気になるとか。

それで、最初にお話するのはシャンプーのこと。
これはすごく大切なんです。
実際に実践された方はそれまでよりも良くなってますからね。

ぼくのアドバイスを信じて実践された方の写真です。

抜け毛と髪が細くなって来たのが気になってネット検索。
そこには毛穴の詰まりが悪いとか皮脂汚れを除去とか書かれていたそう。
それで、良さげな商品を買いまくってたころにサクラヘアーをネットで発見!
皮脂がこびり付いて髪が白っぽくなってます。
毛穴付近にもびっしりとこびり付いてるのが分かりますよね。
こうなると洗ってもスッキリしてるのはその時だけで直ぐにまた、この状態に戻ってしまいます。
洗い過ぎてたことで皮脂が過剰分泌してる状態です。
これでは頭皮のべた付きや匂いはもちろん。抜け毛や細毛の原因に。

この状態から抜け出すのは簡単ではありませんでした。
最初はかなり辛かったと思います。
でも、初めて数日も経ったころに何かが今までと違うと感じたそう。

そして、二か月後。

かなり、スッキリしました!
この写真は来店して直ぐにまだ何もしてない状態で取った物。
まだ、ちょっとだけべた付きは感じましたがもう大丈夫。
あとはこれを習慣にしていくだけです。

今まで信じてた事を止めて、今まで使ってた物よりもぼくからのアドバイスを信じてくれた。
その結果がでました。
もし、これを読んでる人がべた付きや匂い、抜け毛や細毛で悩んであったら。
ぼくは力になれると思います。

今だったら僕が作ったシャンプーを併用すれば、この時よりも気軽にできると思います。
お悩みの方はご相談に来られてくださいね。

サクラヘアーのネットショップ
https://sakurahair.ocnk.net/

サクラヘアーヤフーショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sakurahair/

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です