福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

髪に悪いことは今からはしたくないな~と思ったからヘアカラーをやめて天然ヘナ染め

サクラヘアー ハーブトリートメント ハナヘナ 天然ヘナ 抜け毛・細毛 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ジアミンアレルギーでヘアカラーの白髪染めが出来なくなったから天然ヘナ染めに変える方よりも身体に悪いものは出来るだけ使いたくないとか髪や頭皮に悪いことをしたくないから天然ヘナ染めを選ぶ方の方が多いんですよ。
今の自分の地毛の色よりも明るく染めたい方は出来ませんがそうじゃない方はちゃんとやれば植物でもしっかりと白髪を染めることは出来ます。
インディゴを使えば染め上がりは最初から自然なブラウンではなく緑っぽい感じになってますがそれを気にされる方はいらしゃいません。
天然ヘナ染めを続けて行くと髪は綺麗になります。
塗布する時などにすり合わせるとかの物理的ダメージを与えなければほとんどの方の髪は始める前よりもクオリティーは高くなります。
サロントリートメントとか、そんなことをしなくても艶がある髪になって行きます。
染めた後、数日は色落ちしたりヘナやインディゴの独特の匂いとかありますがほとんどの方は続けて行くうちに気にならなくなるみたいです。
色落ちは仕方ないけど匂いが気になる方は相談されてください。
完全にとは言えませんが軽減することはできますので。
トリートメント効果を早く感じたい方は短い期間で3~4回根元から毛先までされると良いです。
すごく髪触りは良くなりますよ。

身体に悪いものを使いたくない。
髪や頭皮に悪いことをしたくないからと選んだ天然ヘナ染めは毎日の生活を楽しくしてくれるはずです。
あなたも始めませんか?

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です