福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

シャンプーは抜け毛を増やします。

サクラヘアー シャンプーのこと 天然素材 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

いつも毎日、当たり前のようにやっているシャンプー。
実はそのシャンプーが抜け毛の原因になってるかも。
抜毛や細毛が気になって美容室で相談したりネットで調べたりすると必ず出てくる「皮脂汚れ」「毛穴の詰まり」。
原因は毛穴の詰まりや皮脂汚れなのでシャンプーで頭皮を洗ってくださいとか言われませんでしたか?
当店のヘッドスパはシャンプーで落とせない毛穴の詰まりや皮脂汚れを除去して抜け毛や細毛を予防します。
で、やってみて抜け毛や細毛の悩みはなくなりましたか?

無くなってないですよね。
だってさ、そんなことでは抜け毛や細毛の予防対策になならないですからね。

うちには抜け毛や細毛の悩みから来店され出した方もいらしゃいます。
結果を先に言うと最初に気になってた薄毛や細毛の話をされる方はほとんどいなくなります。
それがどうしてかと考えると白髪染めをヘアカラーから天然ヘナ染めに変えたことも一つあります。
でも、それだけではありません。
あと、もう一つはぼくの洗脳です(笑)。
ぼくが話すことは今の常識とはかけ離れて、どちらかと言わずに非常識なことだと思います。
でも、それで悩みが解消する方が多ければ本当はどうなんでしょうね?
ぼく的には正しいことをお伝えしてるつもりでお話してますから。

人の身体(肌)にとってシャンプーなどの洗剤はプラスにはなりません。
汚れを洗い落とすには良いものですが肌にとっては良い物とは言えません。
でも、髪は違います。
ぼくみたいにお湯シャンで良い人もいますがシャンプーも使うと便利なものだし使った方が良いときもあります。
肌には良くはないけど髪には使ったほうが良いときもある。
ちょっと、分かりづらいですよね。
簡単に言うと肌(頭皮)と髪は別物だと言うことです。
別々の物を一緒にして考えるから分かりづらくなってる。
もっと、簡単に説明すると髪を洗う時に頭皮は洗ってはいけません。
頭皮をシャンプーで洗う、、頭皮にシャンプーを刷り込む必要はありませんよ。

特に抜け毛や細毛が気になってる人はシャンプーで頭皮を洗うことで悪循環になってます。
シャンプーは人の身体に滞在する時間が短ければ短いほど良いはずです。

だから、ぼくはやさしい洗浄成分でも短時間で使用量も少なく、それでも髪はすっきりと洗えるようにシャンプーを作りました。
使ってもらってる方からは「シャンプーが減らない」「髪のボリュームが出てきた」「ふんわり仕上がる」「すっきりと洗えてる」等々の思ってた通りの感想を頂いてます。

こちらのサイトでも購入できます。
サクラヘアーネットショップ

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です