福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

近所の美容室でヘナをしてもらったら真っ黒になりました。

サクラヘアー そのヘナは本物ですか? ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

福岡に越して来られてヘナ染めをやってる美容室を探してた。
やっぱり家から近い方が通いやすいので近所の美容室をネット検索とかで探してみたけど中々見つからない。
でも、たまたま買い物のときに看板にヘナと書いてる美容室を見つけた♪
さっそく行って、ヘナをお願いすると髪色は真っ黒になってる・・・・。
今まではオレンジ色になってたのに。

新しく来店される方からはたまに聞くお話なのでビックリはしません。
でも、困りますよね。
ヘナが持ってる色はオレンジだけ。
インディゴと混ぜて使うとオレンジ色ではなくなりますが真っ黒には染まりません。

本物のヘナ染めをやってる美容室を探すときは電話で問い合わせるのも良いかもです。
「そちらのヘナで染めると白髪は何色に染まりますか?」
その答えが黒とか綺麗なブラウンとかだったら要注意。
あと、もう一つ。
「自然な髪色に染めたいのですが染め上がりの色は何色になりますか?」
これは実際に自分がヘナのオレンジ色だけで良くても質問としてはかなり有効です。
ヘナとインディゴを混ぜて染めても染め上がりが最初からブラウンには染まりません。
染め上がりは緑っぽくなっています。

メニューにヘナと書いてある美容室はあるけど、本物のヘナを取り扱ってる美容室は少ないみたいですから探してる方は試してみてくださいね。

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です