福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘアカラーの白髪染めからから天然ヘナ染めに変えてストレスがなくなりました♪

サクラヘアー 天然ヘナ 抜け毛・細毛 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

気になる白髪を染めて綺麗に仕上げてもらって気持ちは上向きになるはず。
だけど、美容室に行った日は罪悪感を感じてた。
見た目は綺麗になってるけど、頭皮や髪 身体にはとても悪いことをしてる。
それも毎月。
何か他の方法はないかと色々と調べてたらヘナが出てきた。

そんなことがきっかけで来店されてるお客さま。
ボリュームが出にくかった髪も天然ヘナ染めに変えてふんわり仕上がるようになって来た。
細くなって来てた髪も天然ヘナ染めに変えてなんとなくハリを感じるようになって来た。
うねり出してた髪も天然ヘナ染めに変えて落ち着きが良くなって来た。
そして何より白髪を染めることにストレスがなくなった。

こんなお話をお聞きすると本当に良かったと思います!

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です