福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

抜毛や細毛の原因? 頭皮環境が気になる

サクラヘアー シャンプーのこと 天然素材 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

夏から秋に変わるときは抜け毛が多くなる。
でも、今の寒い時期に多かったことはないなー。
何が悪いんだろ?

と、気にされたことはありますか?
もしかしたら、わりかし多いのかな?

そんな時に大切なことはいつもと違うことをしないこと。
抜毛や細毛に効果がありそうな育毛剤を使いだしたりシャンプー剤を変えてみたり。
まずはいつもと同じように生活して様子を見てみる。
そこで抜け毛が凄く増えて来たら何かを変えた方が良いかもしれませんが、たぶん 多くの方の抜け毛は収まってくると思います。
心配になると思うけど、できるだけ余計なことはしない。

でも、ぼくが作ったシャンプーとトリートメントは出来るだけ頭皮環境に影響しないように作ってますけどね(笑)。

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です