福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

白髪 サプリは効果ある!?

サクラヘアー サクラヘアーのこと

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

緊急事態宣言真っただ中の福岡です。
そんな時でも白髪は伸びるわけですよ。
伸びなきゃ良いのにね(笑)。

で、白髪に効きそうなサプリですが僕の考えではお金の無駄だと思います。
本当に効果があるなら爆発的に売れてるわけですよ。
それに本当に効果があるものならば僕も取り扱いをしますので教えてください。
もし、自信があるサプリメーカーの方がいらしたら営業に来られてくださいね。
お話をお聞きしたいと思っていますので。

さて、どんな時でも伸びる白髪ですが緊急事態宣言が出てるから美容室に行きたくない方。
そうなると自分で染めるしかないですよね。
ヘアカラーはスーパーやドラッグストアに行けばたくさん売っていますが本当に信用できるヘナはどこで買えば良いの???
ネットにはたくさん売ってるのを見るけど、どれを選んで良いのか分からない・・・・。
そんな方はここから購入されてください。
ぼくの信頼してる方のネットショップです。
あと、お近くの方はサクラヘアーでも購入できます。
前回の緊急事態宣言の時はメールで連絡頂いてヘナを送った方もいらしゃいます。
自分でヘナを塗るのに自信がない方は午後自宅で流してもらうことになりますがヘナを塗るだけのメニューもあります(塗るだけなので短時間で終わります)。
とにかく今、考えられる対応を考えますからご連絡くださいね。

※サクラヘアーのネットショップも準備中です。

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です