福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

若さの秘訣はシャンプーにもある!?

サクラヘアー シャンプーのこと ハーブトリートメント 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

綺麗な艶々な髪の人って若く見えますよね。
逆に頭皮が透けて見えて、ペタンとして艶がない髪の方はどうでしょうか?
ダメージしてる髪は良いシャンプーを使ってもヘアオイルを使っていても時間が経つとバサバサになります。
それは髪の準備が出来てないからなんです。
極度のダメージヘアでも前準備をやって、ヘアオイルを使うといつもよりかツヤサラな髪は持続します。
髪色のことがあるので、みんながみんな天然ヘナ染めが良いってわけではありませんがいつもより少しツヤサラな髪を持続させる前準備くらいならヘナでなくてもできるんです。
その準備をしてからちゃんとしたシャンプー&トリートメント。さらにヘアオイルを使えばけっこう行けるんです。
では、その時に使うシャンプー&トリートメントはどんな物が良いのか?
僕が作ったシャンプー&トリートメントは頭皮や肌のことも考えて作りましたが、使ってみられるとわかりますが天然ヘナ染めをされてる方の髪は凄く綺麗に仕上がります。かなりクオリティーは上がります。
それは準備が出来てる髪に使ったからと言うこともあります。
じゃあ、やっぱりヘナ染めしなきゃダメやん・・・・・。
と、、、、はなりませんからご安心を(笑)。
つまり、ヘナ染めをやった状態の髪を作るのが前準備になります。
もちろん、ヘナ染めをやってる人に比べると持ちは短くなりますが。
専門的に言うとシャンプー後に強アニオンに寄せてトリートメントを使います。
ほとんどのシャンプーでもアニオンに寄せてるんですがもっと強くアニオンに寄せることが大切なんです。
でも、実はこれって美容室でのサロントリートメントと同じ理屈なんです。
今よりももっとツヤサラな髪を楽しみたい方は通っている美容室で聞かれてくださいね。
知らないかもしれませんけどね(笑)。

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です