福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡市 薬院駅から徒歩4分 縮毛矯正

サクラヘアー 縮毛矯正 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

天然ヘナ染めのイメージが強いサクラヘアーですが縮毛矯正も大好きだったりします。
と言うのも、ヘアカラーから天然ヘナ染めに変えてみようかなと考える方は癖毛の方が意外と多いんですよ。
癖毛にもよりますが縮毛矯正は4か月~半年の周期でされてる方が多いんじゃないかな?
そして、ヘアカラーは白髪が少なければ3か月に一度くらい。
でも、白髪が増えて来るとそれくらいでは間に合わなくなります。
3か月だったのが気がつけば1か月に一度ヘアカラーで髪を染めている。
そうなると髪のダメージも気になってくる。
そこに縮毛矯正、、、下手にやると髪はジリジリのビビり毛・・・・。

そんな理由から少しでも髪に負担をかけないように天然ヘナを試してみようと思われるんです。
ダメージが許容範囲を超えてるともう、どうしようもない時もありますがまだ間に合うくらいだったら。
そこから、もう一度 美髪を目指しましょう!

サクラヘアー 縮毛矯正も大好きです。

◇仕上げにアイロンは使ってません。

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です