福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

2021年1月 コロナウイルスのこと 

サクラヘアー サクラヘアーのこと

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

今の状況は東京オリンピックには影響ないなんて政府の人は言ってるみたいですがどこを向いて話しているのか?
と、ぼくの個人的意見ですがコロナウイルスでサクラヘアーがどうして行くのかを書いておきます。

関東には緊急事態宣言が出されましたね。
かなり中途半端な形ではありますけど(小声)。
今、福岡も陽性者は増えて行ってます。
おそらく、福岡でも緊急事態宣言は視野に入れているかなと思ってます。
今後の状況を見ないと何ともわかりませんけどね。

それで今後、福岡にも緊急事態宣言が出されたときにはお店をお休みすることも視野に入れています。
それがお客さまのため、スタッフのためだと考えるからです。
ただし、ぼくはお店には毎日来ていると思います。
電話もかかってくると思うしパソコン作業も自宅用よりもお店のPCが使いやすいですからね。
あと、春の緊急事態宣言の時には自分で染めるからとヘナを買いに来られる方もいらしゃいましたから。

まだ、どうなるかは分かりませんがとりあえず今の僕が考えてることです。
それまではやれる限りの感染対策をやって営業しています。

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です