福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

天然由来成分100%

サクラヘアー 天然素材

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

洗剤やシャンプーなどのコマーシャルで見かける言葉。
「天然由来成分100%」

これ、勘違いしそうですが「天然成分100%」ではありませんからね。
かと言って、天然由来成分100%が悪いのかと言うと、別に悪くもなく当たり前のことなんです。
この世界の物の原料はすべてが自然から出来ているんです。
だから、天然の成分から作られていると言うのは嘘ではありません。
でも、「由来」って言葉を使うと全部がそうなんんです。
ただ、天然由来成分100%と良くみせようと意図的に使われてる商品を僕は買いませんけどね(笑)。

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です