福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

初めてヘナをされる方は何も知らないのが当たり前なんです。

サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーに初めて来店されて、そして初めて天然ヘナ染めをされる方。
まず、最初に髪を見せて頂いて ご希望をお尋ねしてから施術に入ります。
たまにお話してる途中で「ヘナのことをあまり知らなくてすいません」などと言われる方がいらしゃいます。
でもね、まったく大丈夫ですよ!
まったく分からなくても、ちゃんと分かりやすいように説明しますので!
と、言うかぼく自身もヘナを取り入れようと思ったときにはヘナのことはほとんど知りませんでした。
ヘナをしてる美容師はバカだからなんてことも言ってました(笑)。
だから、大丈夫なんです。ヘナのことをまったく知らなくても。
そして、サクラヘアーでは初めてヘナ染めをされたいと思われた方が絶対に困らないご提案をしています。
初めての美容室で初めてのことをするのは勇気がいることだと思います。
でも、安心してご来店くださいね

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です