福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナ染めで髪は綺麗になりますか?

サクラヘアー ハーブトリートメント ハナヘナ 天然ヘナ 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘアカラーの白髪染めを続けて髪がバサバサになって来た。
ダメージした髪が嫌で天然ヘナを試してみたい方もいらしゃいます。
その場合、続けて行けば。と、言うことがとても大切になります。
天然ヘナは髪のダメージを治してくれる特効薬ではありませんので一度やると凄く変わると言うことはありません。

この写真の方も髪を綺麗に伸ばしたくて天然ヘナに変えられました。
少し前の写真ですがヘナを塗ってる途中、あまりにも髪が綺麗なんで写真を撮らせて頂きました。

でも、最初からこんなに艶々の髪ではなかったんです。
天然ヘナはヘアカラーのように自在な明るさや色味にはできません。
でも、ヘナを信じて来られた結果がこの髪の艶なんです。
今ではショートスタイルを楽しんでありますが(笑)。

※サクラヘアーには支店などはありません。

コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です