福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

初めてヘナ染めをされる方は

サクラヘアー ハーブトリートメント ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーでは天然ヘナを白髪染めとして使うことが多いのですが今までに一度も白髪を染められたことがない方は3か月くらいは続けて来店された方が髪色が落ち着きます。
今まで染めて無かったので一度染めれば、自分で白髪はそれほど気にならないのかもしれません。
でも、あなたを見る人にはあなたの白髪は見えてるんです。
大きなお世話かもしれませんが、そのせいで人に気を使わせてるかもしれませんよ。

自分では鏡を見ないと気にならないかもしれませんけどね。
あと、ヘナ染めも初めてされる方は重ねて行かないと髪に着色してる色は薄くなって行きます。
初めてヘナ染めをされて4ヵ月以上経つと、染めてた部分の色を補充しないといけません。
髪のコンディションを整えるのも一度やった位では何も変わりません。

せっかくヘナ染めをするんだったら髪の調子を良くしましょう!
でないと、勿体ないですよ。

※サクラヘアーには支店などはありません。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です