福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ケミカルヘナから天然ヘナに変えたら頭皮のぶつぶつが良くなりました

アレルギー サクラヘアー ハナヘナ ハナヘナ代理店 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

4年前くらいから頭皮にぶつぶつが出来ていて気になってた お客さま。
サクラヘアーへは今年の8月から来店されてます。
それまでは長く通われてた美容室があったので、そちらでヘナ染めをされてたそうなんです。
でも、その美容師さんがご高齢でお店を止めることに。
それで縁あって今はサクラヘアーに来店頂いてるわけですが初めて来店されたときに今までされてたヘナが化学染料が混ざったものだと言うことをお伝えしました。
長く通われてた美容室の方は使われてるヘナが本物だと勘違いされてたんでしょうね。
ただ、サクラヘアーで使ってる天然ヘナは化学染料が混ざったヘナと同じ染め方ができない・・・。
それで、最初にお伝えしてから施術に入るのですが二回目のときに頭皮のぶつぶつのお話を聞いたんです。
ちょっと、気になって色々とご質問をして分かったことがありました。

でも、そのぶつぶつも気にならなくなって来たそうです。
アレルギーはそれほど気にならない化学染料が混ざったヘナでも頭皮に悪影響を与えてると言うことですね。
怖いですね~。

※サクラヘアーには支店などはありません。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です