福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

シャンプーで頭皮を洗うな!

サクラヘアー サクラヘアーのこと 天然素材 抜け毛・細毛 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

抜け毛が気になって、髪が細くなっている気がして、、頭皮のかゆみ、、、そんなことが気になってネット検索。
おっ! 良さそうなシャンプーを発見!!
もしくはそんな悩みに応えてくれる美容室を発見!!

それで解決しましたか?

おそらく、解決はしてないですよね。
原因は解決しない提案をしているから。

買ったシャンプーの説明になんて書いてありましたか?
行った美容室でどんな提案をされましたか?

シャンプーの説明と美容室の提案には共通してることがあるはずです。
そして、悩みが解決しない原因はまず、それなんですよ。

毎日、頭皮がべた付くからと何回もシャンプーしてる人は別としてごく普通に生活してる人だったらその提案や説明は当てはまらないと思いますよ。
抜け毛や細毛で本気で悩んでいる方。
無理にヘアカラーから天然ヘナ染めに変えなくても大丈夫。
とりあえずの解決策はあるかもしれませんよ。
ただし、即効性のある特効薬なんてのはありませんけどね。

※サクラヘアーには支店などはありません。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です