福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

坂田の休日

サクラヘアー 坂田千曲

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

いつも、天然ヘナや仕事のことばかり書いているけど今日はお休みの日のお話です。
ぼく 坂田は自転車でも自分の脚でも「走る」と言う趣味を持っています。
って、、いつも、ご来店の方は知ってますよね(笑)。
で 先月末のお休みにリュックに着替えを詰め込んで5時間もあれば着くかなと気軽な気持ちで自宅をスタートしたんです。
ネットで調べた目的地までの距離は31km。。。

が、しかし。ネットに騙されて目的地に到着できずに自宅から31kmまで行ったところでバスに乗って帰宅しました。
それで、その2週間後に前回のゴール地点から本来の目的地まで走る計画で博多駅からバス移動。
1時間ちょいで前回のゴール地点「甘木」に到着。

そこから、ぼちぼち走って。

途中で止まって写真を撮って。

三連水車で休憩して。

目的地の原鶴温泉に到着♪

今日は男湯がジャングル風呂でした。

帰りにもこんな風景が!

と、楽しい一日でした♪

※サクラヘアーには支店などはありません。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です