福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナ染めはリタッチ(根本染め)だけじゃ勿体ない

サクラヘアー ハーブトリートメント ハナヘナ 塗るだけヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

ヘナ染めに来店される理由の一つは白髪が目立って来たから。
でも、天然ヘナ染めの特性として髪にハリ・コシを与えたりトリートメント乗りを良くする効果があります。
毎回、毛先までヘナ塗布をする必要はないとも思いますがいつもいつも根本リタッチだけでは勿体ないとも思います。

毎回、ヘナ染めを毛先までされる方は来店してから4週間くらいは髪の手触りがすごく良いそうなんです。
だから、止められないと(笑)。
でも、サクラヘアーに長く来店されてる方の多くがそんな話をされるんです。
単純に白髪染めだと思えば根本リタッチだけでも十分です。
美容師側もそう思っていれば来店されたときに根本染めを勧めるでしょう。
せっかく髪が綺麗になるのにね(笑)。

そうなんです。
サクラヘアーも天然ヘナは白髪染めとして使ってることが多いです。
けれども、使えば髪が良くなるアイテムです。
美容師さんから今日は根本だけで良いですか?と聞かれても、たまには毛先までのヘナ染めをやってくださいね。

※サクラヘアーには支店などはありません。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です