福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

福岡市 本気で凄いと思った、抜け毛・細毛の育毛剤

サクラヘアー 抜け毛・細毛

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

今日のブログタイトル。
すいません、ツリデス。。。

思うところがあって検索してみたんです。
検索ワードは「福岡市 美容室 抜け毛」。
まあ、当たり前ですがそれを売りにしてる美容室がヒットして出てくるわけです。
それだけではと思い、試しに検索ワードをちょっとづつ変えて検索してみたんですね。
「福岡市 美容室 細毛」「福岡市 美容室 薄毛」
だいたい、同じサロンがヒットして出てきました。

それで、出てきた数件を見てみたんです。
が、、辛口になるので書くのを控えます。

サクラヘアーに通われてる方も最初のご来店のきっかけになったのが抜け毛とか細毛の方は多くいらっしゃいます。
天然ヘナをされることだけで、その悩みが解消するとは言いません。
でも、来店されたときに色んなお話をしてることがヒントになり少しづつ実行されてる方たちは最初の悩みが少なくなってあります。
どんなに良いことがネットに書いてあっても、そこに真実があるとは限りません。

ネット検索で出てきたサロンさんたちがされてる事も否定はしません。
その上で、こんなことが書いてあるとこは行かない方が良いと思います。
・毛穴のつまりを取る。
・皮脂汚れを落とす。
・科学的なものは使わないでください。
この言葉たちに根拠はありませんから。

※サクラヘアーには支店などはありません。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です