福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

ヘナ染めは根本だけ染めるのか、それとも毛先まで?

サクラヘアー ハーブトリートメント ハナヘナ 天然ヘナ 髪質改善

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

サクラヘアーに天然ヘナ染めを導入した時には髪質を改善するのを目的として1ヵ月の間に3回来店してもらってたんです。
特に初めてヘナをされる方からは3回くらいすると、めっちゃ、髪が気持ち良くなって来たと言われてました。
でも、それをやってるとサクラヘアーの予約が取れなくなって来て、、、それで止めたんです。
あと、髪質が良くなればと思い、来店してあるんですが皆さん 白髪染めも目的の一つだったんです。
だから、ほとんどの方は4~5週間の間隔で来店されるんです。
1ヵ月の間に3回来店してもらう方がもちろん早道ではあるのですが時間はかかるけど4週間の間隔でヘナ染めをしても4か月後、5か月後には良い感じに変わってくるんですよ。

必要があれば1か月に3回来店して頂く提案をすると思います。
でも、そうでなければ少し時間をかけて白髪ケアをしながらだんだんと良くなって行く髪を楽しむのも良いと思う。

完全に白髪染めが目的だったらヘナ染めも根元を染めるだけで良いと思います。
でも、髪質を良くしてくれる天然ヘナ。
時々、毛先までするのも良いと思いますよ。

※サクラヘアーには支店などはありません。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です