福岡市 天然100%ヘナ 美容院 天然100%ヘナで女性の髪と体と心を健やかに導く オーガニック美容室 SAKURa hair

福岡市 ヘナ ヘナ染め 天然100% 天然ヘナ 美容院 妊婦さん アレルギー 発毛 育毛 AGA 幹細胞培養液

分け目の辺りに目立つ数本の白髪が気になる

サクラヘアー ハーブトリートメント ハナヘナ 天然ヘナ

ヘナ師 サクラヘアー 坂田です

まだ、そんなにガッツリと染めなくても良いんだけど分け目の辺りにある数本の白髪が気になる・・・・。
そんな時は無理して白髪染めをしなくても明るめのヘアカラーで誤魔化すのも良いのではと思います。
ただし、地毛の色と明るさが違いすぎるとプリン状態になりますが(笑)。
あとはカラートリートメントなんかで誤魔化す手もありますね。
ばっちり染まりはしませんがちょっとくらいなら、これも有りかと思います。

だけど、白髪は誤魔化してくれますが今の髪の状態よりもクオリティーが上がることはありません。
白髪を誤魔化してくれて髪のクオリティーを上げてくれるのは天然ヘナ染めにしかできません。
この写真は天然ヘナだけで染めています。

白髪にオレンジ色が入り、黒髪にもほんのりとオレンジ色が入ってるのが分かりますね。
天然ヘナだけで継続してやって行くと、こんな感じの色味になって行きます。
で、艶が凄いでしょ?

この艶は天然ヘナ染めを続けるだけで手に入ります。
白髪を誤魔化してくれて髪のクオリティーを上げてくれるのは天然ヘナ染めだけですよ。

※サクラヘアーには支店などはありません。

8月 コロナウイルスのこと
マスクのことでお願いです。
サクラヘアーでの新型コロナウイルス対策です